お知らせ


ベータ版プログラムのダウンロード

 以前からご案内しておりました、ベータ版ソフトを公開いたしました。バグ、問題などありましたら小和田までご連絡ください。ただ、なかなかすぐにはバグフィックスができないことをご了承ください。

改訂版プログラムのダウンロード

 先日お知らせしました、改訂版が、ダウンロードページで落としていただけるようになりました。 ただ、サーバーの能力があまり高くありませんので、込み合いますといろいろとトラブルを生じる可能性もありますので、ご了承ください。

第3刷出版予定

 ご好評につき、「はじめての電子状態計算」第3刷が出版される予定です。 〆切の関係で、今回、本文の方はミスプリントの修正程度になりますが、添付プログラムは改訂される予定です。 改訂内容は、以下の通りです。

1.単斜晶やZnOのマーデルングポテンシャルを作成可能

2.サイズの大きい実行ファイルの追加

3.最新版DISPLAT(座標精度の向上、POV-Rayファイルの出力などの機能追加)

4.Gaussian Broadeningによる収束性の向上

 これらのプログラムは、近々、本ホームページのダウンロードのページから入手できるようになる予定です。


このページは、兵庫教育大学・小和田により作成されました。

このページの著作権は 小和田善之が保有しています。
ご意見、ご要望などは下記のアドレスにメールをください。
ykowada@sci.hyogo-u.ac.jp

トップページに戻る